くらし情報『映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』窪田正孝主演で続編、カネキの宿敵"月山習"に松田翔太』

2018年9月25日 07:05

映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』窪田正孝主演で続編、カネキの宿敵"月山習"に松田翔太

で活躍後、女優として活動中の知英(ジヨン)が新たに出演。四方やウタの幼馴染で、バー「Helter Skelter」を経営している情報通の喰種・イトリを演じる。シリーズ初参加の新キャストとして、森七菜がトーカの親友・小坂依子役を演じ、木竜麻生がニシキの恋人・西野貴未を演じる。

モデル、タレントとして多方面で活躍するマギーも、松田翔太演じる“美食家(グルメ)”こと月山習に狙われる人気モデル・マーガレット役として、本作で映画デビューを飾る。

女王蜂が主題歌を担当
主題歌に起用される楽曲は、女王蜂の『Introduction』。TVアニメ『東京喰種 トーキョーグール:re』でもエンディングテーマを務めた、所縁の深いグループが劇中の世界観を盛り上げる。

ストーリー
不慮の事故により、人を喰らわないと生きられない喰種と人間のハーフ【半喰種】になってしまったカネキは、2つの世界の狭間で葛藤しながらも、いまは喰種たちの駆け込み寺でもある喫茶店「あんていく」に身を寄せており、トーカらとともに生活をしている。そんな最中、「美食家(グルメ)」と呼ばれる喰種・月山が「あんていく」を訪れる。
月山を厄介者だと言い露骨に嫌な顔をするトーカは、カネキに「あいつとは関わらない方がいい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.