くらし情報『ヘロン プレストン2019年秋冬コレクション、セキュリティガードへの憧れをワードローブで表現』

2019年1月19日 21:25

ヘロン プレストン2019年秋冬コレクション、セキュリティガードへの憧れをワードローブで表現

女性らしさを強調したウィメンズライン
今季本格展開となるウィメンズコレクションは、メンズと連動したデザインながらも、女性らしいエッセンスを詰めこんだ。セキュリティガードのユニフォームを基にしたであろうベストは、へそ上まで大胆に丈をカット。グレーのワークシャツに合わせたボトムスは、ぴったりとしたミニスカートで、女性らしいフォルムを強調している。

ユニークなグラフィックで彩りを
“輸入禁止グッズ”や“立入禁止区域”を現わすマークをモチーフにした、グラフィックTシャツも登場。“ペットとしての孔雀の持ち込みに関して”について、注意喚起を行うユニークなグラフィックは、ミニマルなデザインが特徴の今季のワードローブで、ひと際存在感を放っていた。

UGGと初のコラボレーション!
UGG(アグ)と初のコラボレーションを遂げた今季、ジップフロントのブーツとローカットスリップオンが登場。また厚いソールで、足に吸い付くような履き心地が特徴のナイキ(NIKE)の人気モデル・ハラチは、蛍光イエローのカラーに彩られ、モデルたちの足元を飾る。モデル達が去った後、ランウェイに現れたのは、ブランドデザイナーのヘロン・プレストン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.