くらし情報『映画『“隠れビッチ”やってました。』主演・佐久間由衣、あらいぴろよのエッセイ漫画実写化-村上虹郎ら出演』

2019年2月1日 07:05

映画『“隠れビッチ”やってました。』主演・佐久間由衣、あらいぴろよのエッセイ漫画実写化-村上虹郎ら出演

映画『“隠れビッチ”やってました。』主演・佐久間由衣、あらいぴろよのエッセイ漫画実写化-村上虹郎ら出演

あらいぴろよによるエッセイ漫画『“隠れビッチ”やってました。』が実写映画化。同名のタイトルで、2019年12月6日(金)に公開される。

“隠れビッチ”の生態と、1人の女性の成長物語“隠れビッチ”とは…?
本書がタイトルに掲げる“隠れビッチ”とは、清楚派に擬態した“ビッチ”の事。つまりは、メイクはシンプルで髪色は暗め、肌の露出も15%程度と一見清楚派ながらも、戦略的に「隙」と「タイミング」を演出することで、男性を次々とハントしていく女性を指している。

決して自分からは告白をせず、あらゆる種類の思わせぶりな態度で男性の心を揺さぶり、相手から告白されるまで“罠”を仕掛け続ける…。本作は、そんな“隠れビッチ”のモテ戦術を面白可笑しく披露しつつも、その裏に潜む現代女性の心の隙間や歪みに寄り添いながら、主人公・ひろみの成長を描いた作品だ。

キャスト佐久間由衣が映画初主演で“隠れビッチ”を演じる
主人公のひろみ役を務めるのは、佐久間由衣。映画初主演となる佐久間は、本作について「この作品は、主人公の恋愛模様を描きながらも、そこだけに留まらず『ちょっとした寂しさを抱えて生きる現代の大人の成長物語』だと台本を読んで感じました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.