くらし情報『映画『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』全てのデジモンファンに贈る最新作』

2019年3月9日 07:05

映画『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』全てのデジモンファンに贈る最新作

すべてのデジモンファンに贈るシリーズ最新作
そんな「デジモンアドベンチャー」シリーズは、2019年で20周年のアニバーサリーイヤーを迎える。2018年7月に開催されたファンイベント「デジモン感謝祭 2018」で映画の制作、年末の「ジャンプフェスタ 2019」では“選ばれし子どもたち”8人が大人になった姿のキャラクタービジュアルがそれぞれ発表されていたが、2020年2月に満を持して劇場公開を迎える。

“選ばれし子どもたち”が再び集結、最後の冒険へ
予告映像に収められているのは、大人になった太一のモノローグとともに映し出されていく、TVアニメ「デジモンアドベンチャー」での各キャラクターたちのひと夏の映像。本作では、大学生となった太一をはじめとする“選ばれし子どもたち”が再び集結し、世界で再び巻き起こる異変を食い止めるための彼らとデジモンの最後の冒険が描かれる。

【ストーリー】

太一とアグモンたちが出会い、デジタルワールドを冒険した夏から10年以上が経過した2010年。世界中の“選ばれし子どもたち”は次第にその存在を認知され、現実世界にデジモンがいる風景も珍しくなくなっていた。太一は大学生となり、ヤマトたちもそれぞれ歩むべき道を見定め、自身の進路を進み始めていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.