くらし情報『映画『スマホを落としただけなのに』続編、千葉雄大×成田凌で警察組織を巻き込んだサイバー犯罪を描く』

2019年4月6日 11:05

映画『スマホを落としただけなのに』続編、千葉雄大×成田凌で警察組織を巻き込んだサイバー犯罪を描く

真相を探るため、加賀谷は彼が逮捕した獄中の連続殺人鬼・浦野と再び対面することに。浦野によって明かされる新たなネット上の闇の存在。そこには驚愕の事実が隠されていた―。

浦野役は、『愛がなんだ』『さよならくちびる』『窮鼠はチーズの夢を見る』など、出演作が多数公開を控える成田凌が続投する。

ヒロインに白石麻衣
また千葉雄大演じる加賀谷の恋人で、新たな事件に巻き込まれていく本作のヒロイン役には、乃木坂46のメンバー・白石麻衣が抜擢。ドラマや映画に多数出演する白石だが、ミステリー映画のヒロインを演じるの自身初となる出来事。“ひょんなこと”から始まる恐怖の連続にどのように立ち向かっていくのか?その迫真の演技にも注目だ。

その他キャスト
メインキャラクターの脇を固める、個性派キャストたちにも注目。
『映画刀剣乱舞』の主演を務めた鈴木拡樹や朝ドラ「なつぞら」に出演した井浦新、メディアに引っ張りだこの今田美桜をはじめ、田中哲司、音尾琢真、江口のりこ、奈緒、アキラ100%といった面々が揃う。なお監督は、前作に引き続き、『リング』『クロユリ団地』『貞子』の中田秀夫が担当する。

ストーリー
長い黒髪の女性ばかりを狙った連続殺人事件が幕を閉じてから数か月。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.