くらし情報『ミュージカル『ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド ~汚れなき瞳~』三浦春馬×生田絵梨花で日本初演』

2019年4月11日 11:15

ミュージカル『ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド ~汚れなき瞳~』三浦春馬×生田絵梨花で日本初演

さらに、スワローの幼馴染であり彼女に思いを寄せるエイモス役は、平間壮一と東啓介のダブルキャスト。そのエイモスのガールフレンド・キャンディ役には、ミュージカル初挑戦となる鈴木瑛美子が、そしてダブルキャストとしてMARIA-Eが加わる。また実力派ミュージカル俳優の福井晶一がスワローの父親ブーン役を務めるほか、矢田悠祐、藤田玲、安崎求らが出演する。

ストーリー
時は1959年ルイジアナ。脱獄した一人の「男(ザ・マン)」が納屋に身を潜める。その「男(ザ・マン)」をイエス・キリストの生まれ変わりだと思い込む少女、スワロー。彼女は母親を亡くし、父親のブーンと幼い妹や弟たちと暮らしていた。母を亡くした悲しみに沈むスワローが望むクリスマスプレゼントは、「死んだお母さんにもう一度会う」こと。
その願いを打ち明けられた「男(ザ・マン)」は、汚れなき瞳を持つスワローに自分の本性を打ち明けることができず、キリストとして過ごす事になる。

一方、スワローの幼馴染であるエイモスとそのガールフレンド・キャンディは閉鎖的な街を抜け出し、新しい人生を送ろうと企てる。しかし、スワローに思いを寄せ助けようとするエイモスを見て、キャンディは嫉妬し、スワローを罠にはめる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.