くらし情報『ネオンサイン 2019-20年秋冬ウィメンズ&メンズコレクション - 恐竜・宝石・虹を服地で表現』

2019年4月24日 17:20

ネオンサイン 2019-20年秋冬ウィメンズ&メンズコレクション - 恐竜・宝石・虹を服地で表現

また、宝石をびっしり並べた“ジュエル”模様をそのままニットに落とし込んだセーターや、ペイズリー柄をあしらったベロアのセットアップ、フラッグチェックのトップスなど、遊び心に溢れた柄が散見された。

多色染めグラデーション
様々な色が混在した、空のように淡いグラデーションを描くパンツは、多色染めによって表現されたもの。3度にわたって色を染めていくことで、柔らかくきめ細やかな色味に仕上げている。

オーバーシルエットのジャケット&コート
ダウンジャケットやコートなどのアウターは、肩をドロップさせ、下の方に重心を設定したオーバーシルエットに仕立てられている。モヘアシャギーのロングコートや、ボタン部分にビジューをあしらったファージャケットなど、多彩な素材のアウターを用意する。

目の大きいチェック地のコートは、ツイードを圧縮した素材を使用。抜き衿で着ても形をきれいにキープできるよう、肩にバンドが施されており、常に安定したフォルムで着用することが可能だ。“2枚で1着”レイヤード風アウターも
2018-19年秋冬コレクションにも見られた、1着のアウターを着るだけでレイヤードしているかのように見えるスタイルも登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.