2019年4月19日 12:35
ナイキとアーバンリサーチ ドアーズ&センスオブプレイスによる“レトロ風ロゴ”入りTシャツ
ナイキ(NIKE)とアーバンリサーチ ドアーズ(URBAN RESEARCH DOORS)およびセンスオブプレイス バイ アーバンリサーチ(SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH)のエクスクルーシブTシャツが登場。2019年4月19日(金)より、アーバンリサーチ ドアーズ各店とセンスオブプレイス バイ アーバンリサーチ各店にて発売される。
アーバンリサーチ ドアーズ「ナイキAS M LOGO SS TEE」
アーバンリサーチ ドアーズとナイキとのエクスクルーシブモデルが登場するのは今回が初。フロントには90年代からインスパイアされたハンドタッチロゴをデザイン。ホワイトとブラックのシンプルなボディに乗せられた、ロゴの蛍光色が目を惹く。
センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ「NIKEロゴTシャツ」
ルーズフィットのシルエットに、80年代を彷彿とさせるレトロなグラフィックロゴを配置した、センスオブプレイス バイ アーバンリサーチのエクスクルーシブTシャツ。MからXLの3サイズで展開され、ユニセックスでオーバーサイズのスタイリングを楽しむことが可能だ。
【詳細】
「ナイキAS M LOGO SS TEE」