くらし情報『ナルト&ボルトの世界観が楽しめる“忍里”アトラクションが兵庫「ニジゲンノモリ」に - 限定グッズも』

2019年4月26日 11:30

ナルト&ボルトの世界観が楽しめる“忍里”アトラクションが兵庫「ニジゲンノモリ」に - 限定グッズも

NARUTO アトラクション「地の巻」
NARUTO アトラクション「地の巻」では、参加者は木ノ葉隠れの里の忍として、7ヶ所にばら撒かれた「チャクラのかけら」を巻物「地の巻」に写し取ることで元通りに完成させる、というミッションに挑戦。巻物に書かれた計7つのミッションで、「暁」との遭遇や「仙術修業」なの試練を乗り越えながらアクティビティをクリアしていく。

また、各所にAR(拡張現実)スポットが用意されており、スマートフォンアプリ「火影を目指せ!」を使用すれば、実際に忍術を使用しているかのような写真撮影が可能だ。

BORUTO アトラクション「天の巻」
一方のBORUTO アトラクション「天の巻」は、忍里にある巨大な「火影岩」の後ろに併設された三階建ての立体迷路アトラクション。迷路に囚われた仲間のスタンプを巻物「天の巻」に全て押して、体力が試される「うずまきコース」と知力が試される「うちはコース」、それぞれの頂上にあるゴールを目指す。

木ノ葉隠れの里エリア
作中でナルトが暮らす木ノ葉隠れの里を再現した「木ノ葉隠れの里エリア」。ここでは、ナルト行きつけのラーメン屋「一楽」をモチーフにした飲食店が設置されているほか、描き下ろしイラストを使用したグッズや、ここでしか買えない約70種類のオリジナル商品が並ぶスーベニアショップも用意されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.