くらし情報『『映画 おかあさんといっしょ』新作が20年1月公開、親子で楽しむ体験型エンターテインメント』

2019年4月28日 08:05

『映画 おかあさんといっしょ』新作が20年1月公開、親子で楽しむ体験型エンターテインメント

『映画 おかあさんといっしょ』新作が20年1月公開、親子で楽しむ体験型エンターテインメント

『映画 おかあさんといっしょ』の新作が、2020年1月に全国で公開される。

人気子ども番組「おかあさんといっしょ」がスクリーンにカムバック!
2019年で60周年を迎える「おかあさんといっしょ」は、誰もが一度は観たであろう国民的人気子ども番組。2018年には、『映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険』というタイトルで初の映画化を実現。小さな子供たちが初めての映画館デビューを果たす“ファーストムービー”として、一部の劇場では“ベビーカー率歴代1位”の記録を打ち出したという。

親子で楽しむ!参加型・体験型エンターテインメント
2020年公開となる『映画 おかあさんといっしょ』は、“映画館でいっぱい遊ぼう!”がコンセプト。番組でお馴染みのお兄さんやお姉さんたちと一緒に、劇場で歌ったり、遊んだりと、親子で身体を動かして楽しめる体験型・参加型のエンターテインメント作品となっている。

番組人気のお兄さんやお姉さんも登場
今回スクリーンに登場するのは、『映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険』にも出演した、ゆういちろうお兄さんやあつこお姉さんをはじめ、第12代目となる新たな体操のお兄さん・福尾誠(ふくお まこと)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.