くらし情報『人気漫画『思い、思われ、ふり、ふられ』アニメ映画化 - 高校を舞台に、すれ違う4人の恋模様を描く』

2019年6月8日 18:15

人気漫画『思い、思われ、ふり、ふられ』アニメ映画化 - 高校を舞台に、すれ違う4人の恋模様を描く

さらに、朱里とのダブルヒロインとなる市原由奈には、オーディションにて満場一致で選ばれた注目の新人声優、鈴木毬花。夢見がちで恋愛には後ろ向きな由奈を丁寧に演じる。

主題歌に、BUMP OF CHICKENの新曲「Gravity」
映画の主題歌には、BUMP OF CHICKEN の新曲「Gravity」を起用。彼らが映画主題歌を担当するのは、2011年公開『ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜』以来、実に9年ぶりの出来事となる。

メンバーたちは、「僕たちの新曲「Gravity」を主題歌に起用して頂き、ありがとうございます。公開前に一足先にメンバー全員で楽しく観させて頂きました。登場人物たちの瑞々しいそれぞれの思いと、繊細で色鮮やかな美しい背景の描写がマッチして、とても眩しい世界が広がっていました。公開を楽しみにしています!」とコメントを寄せている。


青春3部作の主人公が大集合
『思い、思われ、ふり、ふられ』の公開を記念して、咲坂伊緒が描いた大人気少女コミック『ストロボ・エッジ』と『アオハライド』とのコラボレーションビジュアルも公開。各作品を彩った総勢8人の主人公たちを一挙に見ることができる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.