くらし情報『エルメスのメンズの世界を“ラジオ”で楽しむ「ラジオエルメス」原宿で、野田洋次郎のライブVR体験など』

2019年8月30日 20:55

エルメスのメンズの世界を“ラジオ”で楽しむ「ラジオエルメス」原宿で、野田洋次郎のライブVR体験など

収録スタジオではラジオ放送を毎日実施
ラジオステーションでは、期間中、公開生放送を毎日実施する予定だ。

ラジオ放送では、エルメスのメンズ部門のアーティスティック・ディレクター、ヴェロニク・ニシャニアンがクリエイションについて語るインタビュー映像や、さまざまな分野で活躍する彼女の友人たちとの東京での語らいなど、エルメスのメンズの洗練されたシンプルな世界観を、楽しさと驚きに満ち溢れた声や音楽にのせて届ける。

スカーフ柄ジャケットのLPレコードから感じるエルメスの世界
1階、中ほどにはラジカセが山積みにされており、そこにエルメスの新作バッグが置かれている。さらに、奥に進むと設置されているのは、1枚1枚エルメスのスカーフ柄ジャケットに収められたLPレコードの棚だ。

LPレコードを専用の台に置くと、柄ごとに異なる音楽が流れる仕組みで、ヘッドフォンを装着して洗練された音楽の世界を楽しむことができる。各LPレコードには、まるで曲名かのようにスカーフ柄とそのデザイナーの名前が記されている。アーティストのスペシャルライブパフォーマンス映像&写真
数あるコンテンツの中でも注目したいのが、「ラジオエルメス」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.