くらし情報『バーバリー 19秋冬の新作に“真っ赤な”「ローラ」バッグや裾広がりヒールのパンプス』

2019年8月24日 18:55

バーバリー 19秋冬の新作に“真っ赤な”「ローラ」バッグや裾広がりヒールのパンプス

中でもユニークなのは、クラシカルなブラウンのクリア素材を重ねたデザイン。靴の内側をあえて見せる斬新な1足だ。

また、ランウェイに登場したスティングレイプリントをフィーチャーした、レザーのポインテッドトウミュールも気になるアイテムのひとつ。サイドにはゴムを配して、足当たりも柔らかに仕上げている。

スムースレザーのベースボールキャップもラインナップ。フロント部分に、モノグラムモチーフをかたどったステッチを施し、バックには3つのスタッズディテールをあしらっている。

キャンペーンビジュアルも公開
発売とあわせて2019年秋冬コレクションのキャンペーンビジュアルも公開。今回は、チーフ。
クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシが、フォトグラファーのダンコ・シュタイナーとニック・ナイトとタッグを組んで制作した。

2人のフォトグラファーが、英国文化の多面性とそれらが共存する様を着想源に、自己表現とアイデンティティの重要性を称えて、独自の目線で解釈したビジュアルとなっている。壮大な海を背景に、自然の力とともに生きる人を映し出すダンコ・シュタイナーの作品、一方で若者たちのより“リアル”な日常を切り取ったニック・ナイトの作品。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.