くらし情報『ZARA“ミリタリーウェア”にインスパイアされた新作、デニムジャンプスーツや迷彩柄アウター』

2019年10月13日 13:25

ZARA“ミリタリーウェア”にインスパイアされた新作、デニムジャンプスーツや迷彩柄アウター

襟元、ポケット部分には異素材をパッチワーク、さらにカラーステッチをあしらうことで遊び心を加えている。

また、フライトスーツはよりミリタリー色の強いデザインも用意。カーキのボディに、カモフラージュ柄をランダムにパッチワークしてカジュアルに仕上げた。

カモフラージュ柄の長袖シャツは、オーバーダイすることでヴィンテージテイストに。裾をアシンメトリーに仕上げることでシルエットに遊びを加え、袖にはMA-1風ポケットをデザインポイントとしてあしらった。

「ZARA SRPLS」ウィメンズ
ウィメンズからは、フライトジャケットを再構築したワンピースが登場。カーキのボディ、肩章といったミリタリーのエッセンスはそのままに、ベルト付きのラップタイプに仕上げることで上品さを引き出した。

ミニワンピースとコーディネートして欲しいのが、新作ブーツ。
厚底ウェッジソールのボリューム感とロングシルエットが特徴的だが、ソフトな素材を使用しているので“くしゅくしゅ”とルーズなフォルムで着用できる。いつものコーディネートにプラスするだけで、一気にイメージチェンジできるインパクト抜群なアイテムだ。

メンズ同様に、ウィメンズにもフライトスーツを用意した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.