くらし情報『ネオンサイン 2020年春夏メンズ&ウィメンズコレクション - 宇宙空間に存在する“色と光”』

2020年4月10日 19:05

ネオンサイン 2020年春夏メンズ&ウィメンズコレクション - 宇宙空間に存在する“色と光”

その様は、自然界に元々存在する色彩に暖かな光が加わることで、より一層色彩豊かになっていく様子を象徴しているかのようでもある。

例えば、スタッズを装飾したカーキのトレンチコートには、パープルのチェックシャツとパンツのセットアップを組み合わせ、深みのあるブラックのブルゾンからはオレンジのライナーをのぞかせた。トーンの異なるカーキのシャツとパンツには、オレンジのシャツをインナーに合わせることで、ウォーミングなアクセントを効かせている。

丸みを帯びたシルエット
程よく丸みを帯び、ふわりと身体を包み込むようなシルエットも印象的。半袖ブラウスやブルゾンはドロップショルダーによって適度にゆとりを持たせ、幾何学模様のカットソーや、シアーなロングドレスは裾に向かって広がるAラインに仕立てた。フーディーは、袖口に重心を置いた分量感のあるドルマンスリーブが特徴。カーキのフーディーには同系色のゆったりとした吊りスカートをコーディネートすることで、それぞれのシルエットを引き立てつつ絶妙なバランス感で調和させている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.