くらし情報『資生堂パーラー 銀座本店「2020こだわりの苺フェア」全国厳選イチゴをのせた限定パフェを提供』

2019年12月26日 15:15

資生堂パーラー 銀座本店「2020こだわりの苺フェア」全国厳選イチゴをのせた限定パフェを提供

〈1月〉第1弾ラインナップ
1月3日(金)から31日(金)の期間中は、第1弾となるストロベリーパフェがお目見え。冬真っ盛りのこの時期には、大粒で旨味がある岐阜県産の"美濃娘"、ほど良い甘みと酸味を持つ福岡県産の"恋みのり"、甘酸っぱい果汁を閉じ込めた香川県産の"さぬきひめ"を、各ストロベリーパフェの主役に選んだ。

アイスクリームまで苺の美味しさを
中でもオススメは、岐阜県産の"美濃娘"を使用した「岐阜県 揖斐郡産“美濃娘”のプレミアムストロベリーパフェ」。苺そのものの美味しさもさることながら、アイスクリームにも産地指定の苺を使用したダブルの美味しさを楽しむことができる。

苺主役のフルーツサンドも
さらに期間中は、福岡県産の“恋みのり”を主役にしたフルーツサンドウィッチも楽しめる。軽くトーストしたレーズンパンには、甘さ控えめの生クリームと共に、“恋みのり”をゴロゴロとサンド。付け合わせの「ビタースイートな大人の風味が特長の千葉県産“からすざんしょう”の完熟生はちみつ」と「旬のフルーツコンポート」が、味わいにアクセントをもたらしてくれる。詳細
「2020こだわりの苺フェア」
期間:2020年1月3日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.