くらし情報『映画『子供はわかってあげない』運命の出会い、そしてひと夏の甘酸っぱい冒険』

2020年1月27日 14:00

映画『子供はわかってあげない』運命の出会い、そしてひと夏の甘酸っぱい冒険

で注目を集めた上白石萌歌。adieu名義で音楽活動もしている彼女が、10代最後の夏を捧げた等身大の姿で演じる。

またそんな美波と出会うことになる高校2年生の書道部員・門司昭平(もじ しょうへい)役を務めるのは、『町田くんの世界』で主演に抜擢された細田佳央太。ちょっぴり変わっているけど、書道の腕は抜群。そんなミステリアスな少年の魅力を、繊細に演じる。

2人を取り巻くキャラクター
藁谷友充(豊川悦司)
藁谷(わらがい)は美波の実父。幼い時に離婚し、行方がわからなくなっていた。

門司明大(千葉雄大)
明大(もじあきひろ)は門司の兄。
いまは女性になっている。

朔田由起(斉藤由貴)
美波の母親・朔田由起(さくた ゆき)。

朔田清(古舘寛治)
美波の育ての父・朔田清(さくた きよし)。

劇中アニメには人気声優が参加
また、美波ともじくんの出会いのきっかけとなる劇中アニメ「魔法左官少女バッファローKOTEKO」の主人公・KOTEKOに人気声優の富田美憂。颱風グラフィックスが制作を手掛けたこのアニメは、その他にも浪川大輔、櫻井孝宏、鈴木達央、速水奨といった豪華声優陣が参加する本格的な仕上がりとなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.