2020年2月1日 15:05
ららぽーと和泉が初リニューアル - レストラン&フードコートが充実、大阪初含む39店舗出店
なども軒を連ねる。また、ヨーロピアンカジュアルブランド「ディスコート(Discoat)」は、移転増床し、日本最大の店舗となって登場。トレンドとベーシックをバランス良く取り入れたアイテムを展開する「ディスコート」と、インテリアショップ「サルート(Salut)」を取り入れた、国内初の新業態店舗となる。
子供向けテーマパークや屋外プレイエリアもリニューアル
関西初登場の「リトルプラネット」は、遊びを学びに変える次世代型テーマパークだ。パーク内では、最新のデジタル技術を駆使して子どもたちの探究心や創造力を刺激し、楽しみながら学ぶという新体験を提供する。
また、フードコートのキッズエリアは、“ピクニック”をテーマとした「こもれびガーデン」としてリニューアル。自然景観を最大限に生かす大きな窓に囲まれた落ち着きある空間には、ガーデンテラスを思わせる座席エリアや、子供が安全に遊べるサーキットプレイエリアが設けられ、家族そろってくつろげるスペースとして生まれ変わった。
さらに屋外プレイエリア「ポケットパーク」は、だれもがくつろげる快適な屋外空間に生まれ変わる。
「ららぽーと和泉」が位置する泉州エリアから連想した‟泉州織物”や、‟泉”のデザインを施したアプローチは残し、既存樹も移植・保存しながら人工芝を広範囲に敷設した。