くらし情報『『映像研には手を出すな』乃木坂46齋藤飛鳥主演で実写化、アニメ制作に挑む女子高生の夢は叶うのか?』

2020年3月15日 15:40

『映像研には手を出すな』乃木坂46齋藤飛鳥主演で実写化、アニメ制作に挑む女子高生の夢は叶うのか?

物語の主人公で、アニメが大好きな高校1年生。「アニメは設定が命」が信条で、ことあるごとに妄想で世界を染め上げる変わり者。人づきあいが大の苦手。

水崎ツバメ役/山下美月(乃木坂46)

浅草みどりの同級生。カリスマ読者モデルでもある彼女は、俳優一家に生まれたサラブレット。ツバメも将来女優になることを期待されているが、本人はアニメーター志望である。

金森さやか役/梅澤美波(乃木坂46)

浅草みどりの同級生。長身で美脚の持ち主。
みどりとツバメの才能をまとめる役割を担うと同時に、“金儲け”を視野に入れたプロデューサー気質なところもある。

<映像研の天敵!大・生徒会のメンバー>
“映像研究同好会”の創設を目指す3人にとって、天敵となるのが、活動承認の権限を持ち、部活動の予算管理する“大・生徒会”の存在だ。キャストには、『初恋』『ファンシー』に出演する注目女優・小西桜子を含むフレッシュな顔ぶれが揃う。

道頓堀透役/小西桜子

大・生徒会のトップの座に君臨する会長。

さかき・ソワンデ役/グレイス・エマ

大・生徒会の書記。影の実力者でもある。

阿島九役/福本莉子

大・生徒会の切り込み隊長。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.