くらし情報『きものやまと20年春夏新作ゆかた、100種以上の技法を用いた絞り染めゆかたや“洗える”夏きもの』

2020年3月22日 17:50

きものやまと20年春夏新作ゆかた、100種以上の技法を用いた絞り染めゆかたや“洗える”夏きもの

きものやまと20年春夏新作ゆかた、100種以上の技法を用いた絞り染めゆかたや“洗える”夏きもの

きものやまと(KIMONO YAMATO)から、2020年春夏のゆかた・夏きものコレクションが登場。2020年4月3日(金)より全国のきものやまと店舗・やまとオンラインストアにて発売される。

気軽に楽しめるオーガニックコットンのゆかた
2020年春夏のテーマは「晴れ のち ゆかた」。心が晴れるようなゆかたを揃え、特別な日はもちろんのこと、日常的にも気軽に楽しめるゆかたスタイルを提案する。尚、ゆかた、夏きものには、オーガニックコットン糸が用いられている。

パステルカラーや花柄のゆかた
買ったその日にすぐ楽しめる仕立て上りのオリジナルゆかたは、チャーミングな「ゆるふわ」から上品な「大人かわいい」まで、様々なバリエーションを用意。アーティスティックな花柄や、愛らしいパステルカラーの模様など、多彩な雰囲気のゆかたを揃える。

江戸&海をイメージしたユニセックスのゆかた
ユニセックスで着られる「LINK」シリーズでは「江戸」や「海」をイメージした、性別問わずに着られる色柄を展開。
男女でお揃いの柄を着て楽しむことも可能だ。

華やかな絞り染めゆかた
愛知県・有松で江戸時代から続く「絞り染め」を採用した有松絞りのゆかたにも注目。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.