くらし情報『劇場版『きのう何食べた?』西島秀俊×内野聖陽で“京都旅行編”を映画化、あたたかな日常が一変?!』

2020年3月30日 10:35

劇場版『きのう何食べた?』西島秀俊×内野聖陽で“京都旅行編”を映画化、あたたかな日常が一変?!

を映画化。原作ファンの中でも非常に人気の高い物語だ。南禅寺や八坂通りをはじめとした京都定番の観光名所を連れ立って歩く姿や、趣のある旅館で美味しそうな食事を前に微笑む姿など、2人の仲睦まじい様子をスクリーンで目にすることができる。

筧史朗(通称・シロさん) - 西島秀俊
上町弁護士事務所の弁護士。料理が得意で几帳面、そして倹約家。今回は史朗の提案で、賢二の誕生日プレゼントとして「京都旅行」に行くことになる。

矢吹賢二(通称・ケンジ) - 内野聖陽
美容室「フォーム」の美容師。史朗の恋人。
子供っぽいところもあるが繊細で寛容。シロさんの料理を食べるのが楽しみ。京都旅行中に賢二は史郎からショックな話を切り出され、それをきっかけに2人は互いの心の内を明かすことができなくなってしまう。ところが、そんななか、賢二は見知らぬイケメンの青年と歩いている姿を史郎に目撃されてしまうが…2人は当たり前だった平凡な日常を取り戻すことはできるのか?

SixTONES・松村北斗が2人の仲を揺るがす美容師に
シロさんとケンジの仲を揺るがすイケメン美容師・田渕剛。誰に対してもズケズケと思ったことを言ってしまう口の悪さはあるものの、さっぱりとした性格で、コミュニケーション能力が高い人物。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.