くらし情報『イラストレーターChocomoo過去最大規模の個展がウィズ原宿で、書き下ろしアート展示&グッズ販売』

2020年5月17日 11:25

イラストレーターChocomoo過去最大規模の個展がウィズ原宿で、書き下ろしアート展示&グッズ販売

オリジナルグッズの販売も
会場では展覧会オリジナルグッズも販売。グッズは開催に先駆けて通販での事前購入も可能だ。また、ロビー花や楽屋花の位置づけで会場に展示し、会期終了後は自宅まで届ける「名入れ提灯」の募集も公式サイトにて行っている。

Chocomooのコメント全文
Chocomooは、展覧会の開催に先駆けて下記の通りコメントを寄せている。

「こんにちは!Chocomooです!今回の個展は、単独の個展としては3年ぶり。今までで一番大きな個展になります。“OUR SECRET PARTY"というタイトルの通り、実際に見に来てくれた人達にしか分からない秘密のパーティーのような個展です。苦しい事や大変な事がある世の中に疲れた皆さんを少しでも癒せたら。
少しでも楽しい気分になってもらえたら。と、今はそのことばかり考えて準備しています。それでも人生は続いていくから、生きているだけで素晴らしいと笑顔になって帰ってもらえるような個展を創り上げて、皆様をお待ちしています。」

【詳細】
Chocomoo EXHIBITION -OUR SECRET PARTY- Supported by WITH HARAJUKU
開催日時:2020年8月20日(木)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.