くらし情報『映画『Swallow/スワロウ』“異物を呑み込む”欲望 - 美しくも恐ろしいスリラー作品』

2020年12月3日 14:30

映画『Swallow/スワロウ』“異物を呑み込む”欲望 - 美しくも恐ろしいスリラー作品

異物を“呑み込む”ことで多幸感に満ちた生活を手に入れたハンターは、次第により危険なものを口にしたいという欲望に取り憑かれていく…。

<鑑賞注意>異物を次々と呑み込む、予告映像
解禁された予告編には、ガラス玉をはじめ、画鋲、電池、そして鋭利で長い螺子回しまで、次々と口元に運んでいくハンターのショッキングな姿が映し出されている。美しい映像とは裏腹に、観る者の喉が“キューッ”と痛くなってしまいそうな、鑑賞注意の映像だ。果たして“異物を呑み込む”ことへの欲望に憑りつかれた彼女の運命はどうなってしまうのか?!その結末は是非シアターで鑑賞してみてほしい。

主演にヘイリー・ベネット
主演を務めたのは、ヘイリー・ベネット。2007年公開のラブコメ『ラブソングができるまで』の歌姫役で注目を集めた彼女は、近年も『イコライザー』『マグニフィセント・セブン』『ハードコア』『ガール・オン・ザ・トレイン』ほか、話題作への出演が絶えない注目女優だ。さらに本作では主演だけでなく、制作総指揮も務めるなど、並々ならぬ情熱を注いでることも伺える。詳細
映画『Swallow/スワロウ』
公開日:2021年1月1日(金)
監督・脚本:カーロ・ミラベラ=デイヴィス
出演:ヘイリー・ベネット
音楽:ネイサン・ハルパーン
撮影:ケイトリン・アリスメンディ
編集:ジョー・マーフィー
レイティング:R15+
配給:クロックワークス

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.