くらし情報『映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション』全世界のヒーロー集結』

2020年12月3日 11:10

映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション』全世界のヒーロー集結

と、喜びをコメントした。

吉沢亮が声優キャストとして参加
また最新作では、人気俳優・吉沢亮が劇場版オリジナルキャラクターのロディ・ソウルの声を担当。これまでも“ヒロアカ”ファンを公言していた吉沢は、「大好きなヒロアカ。その世界に自分も存在できるという事実に相当興奮してます。色んな所でヒロアカ愛語って良かった!届いた!計画通り!」と喜びのコメントを寄せている。

ロディ・ソウル(声:吉沢亮)
デク・爆豪・轟の3人が降り立った地<オセオン>のトレーラーハウスで暮らす少年。幼い弟妹を養うために自らの夢を諦め、運び屋をして生計を立てていたが、ある事件をきっかけにデクたち3人と行動を共にすることとなる。育った環境のせいでヒーローに対してすら不信感を抱いている。
お調子者でひょうひょうとした性格だが、本心は誰にも明かさない。

ピノ(声:林原めぐみ)
またそんなロディの肩にとまり、行動を共にしている鳥がピノ。身ピンク色で鶏冠と羽に紫と黄色の模様が特徴のピノは、とても感情豊かで喜怒哀楽が分かりやすい。ロディがピンチの時は息がぴったり合った連携プレーで助け、苦楽を共にする、まさに一心同体の存在だ。

ほとんど言葉をしゃべらないキャラクターだが、その声優には、「エヴァンゲリオン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.