くらし情報『ブルガリ"クジャク"モチーフのウォッチ、本物の孔雀の羽根を並べ"目"を表現したダイアル』

2021年2月5日 17:30

ブルガリ"クジャク"モチーフのウォッチ、本物の孔雀の羽根を並べ"目"を表現したダイアル

全面にダイヤモンドを施し、輝きをプラスした。

"本物のクジャクの羽根"をセット
また、本物のクジャクの羽根を美しく並べてデザインした腕時計「ディーヴァ ドリーム ピーコック ディスキ」も、50本限定で用意する。ダイアルは、手作業でカットした24枚の羽根のパーツを円形に配して"目"を表現した大きな円と、その内側にある円の2枚のディスクで構成。ディスクが回転すると、それぞれに配したダイヤモンドが時と分を示す。

ケースの両端には、ダイヤモンドが輝く扇形のモチーフをセット。ストラップは、ディープブルーのアリゲーターレザーを採用した。

スケルトン加工を施したダイアル
さらに「ディーヴァ ドリーム ピーコック トゥールビヨン ルミエール」も10本限定で発売する。スケルトン加工を施したダイアルには、本物のクジャクの羽根とダイヤモンドをはめ込み、リュクスな佇まいに。
37mmのピンクゴールド製ケースには、ダイヤモンドをあしらったベゼルとラグを組み合わせた。

【詳細】
ブルガリ新作ウォッチ
発売時期:2021年1月
<ディーヴァ ドリーム ピーコック ダイヤモンド>
価格:10,256,000円+税
ケース:37mm径、18Kピンクゴールド製ケース
ブリリアントカットダイヤモンドを施した18Kピンクゴールド製ベゼル
カボションカットのトルマリン(~0.19ct)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.