くらし情報『アクネ ストゥディオズ 2021年秋冬ウィメンズコレクション - 装いのダイナミズム』

2021年3月14日 18:35

アクネ ストゥディオズ 2021年秋冬ウィメンズコレクション - 装いのダイナミズム

燃えるような赤色で彩られた花柄のワンピースは、たっぷりと布の分量をとったトップの重さ、袖先にかけて広がるスリーブ、そしてスリット上に寄せたギャザーによって、ダイナミックなフォルムを生みだしている。また、さらりと身体を覆うシアー素材のトップスは、柔らかく優雅なドレープを描いている。

時の変化を受けたような素材感
素材感は時の変化を経たような質感を基調としている。ロングジレやトレンチコート、ジャケットに採用したレザーには擦り加工を施し、経年変化を受けたような味わい深い風合いに。また、パジャマやワンピースは、ピンクや水色の褪せたような色みと相まって、長年使い込んだタオルすら彷彿とさせる、懐かしいムードを漂わせた。

穏やかな色彩からブラック/ホワイトへ
色彩は柔らかく穏やかだ。繊細なベージュに始まり、深みのあるブラウン、時折り差し込まれるレッド、そしてコントラストの効いたホワイトとブラック。また、量感とドレープの表情豊かなワンピースやゆったりとしたコートなどには、優雅な、あるいは溌剌とした花柄をふんだんに咲かせている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.