くらし情報『ニナ リッチ 2021年秋冬コレクション - 身体とシルエットの鮮やかな戯れ』

2021年3月14日 13:00

ニナ リッチ 2021年秋冬コレクション - 身体とシルエットの鮮やかな戯れ

タイト/ルーズの戯れ
タイト/ルーズの両極に揺れるような今季のコレクションで、空を駆ける鳩の形に縁取ったプリントを施したシャツ風ポンチョは象徴的だ。ゆったりとしたボディのフロントには、ヴィヴィッドかつタイトなジャケットスタイルのイメージをのせることで、身体のラインと衣服のシルエットの戯れを、幾分かの遊び心でもって可視化している。

多彩な色みと素材感
カラーは、ブラックやベージュといったニュートラルカラーはもちろん、ダスティピンクやグリーン、ライムイエロー、スカイブルー、ピンクなど、鮮やかで幅広い。素材も多彩だ。温かみのあるツイードは、アウターだけでなく細身で仕上げたパンツにも用いている。また、ワークテイストのブルゾンなどには鈍く光沢を放つ生地を。ポケットを随所にあしらったパンツやファー付きのコートには、透け感のある素材を採用した。

また、ハットは、つばなしのすっきりしたフォルムでアレンジ。
ホワイトやブラックに加え、ブルーやオレンジ、グリーン、スカイブルーといった多彩な色彩で、縦のラインを引き立てている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.