くらし情報『原田知世×田中圭の人気ドラマ「あなたの番です」映画化、引っ越しの日を起点にパラレルワールドを描く』

2021年3月13日 10:40

原田知世×田中圭の人気ドラマ「あなたの番です」映画化、引っ越しの日を起点にパラレルワールドを描く

もし、住民会に菜奈ではなく翔太が出席したら…。そして、あの“交換殺人ゲーム”が始まらなかったら…。」という、ドラマ初回で描かれた菜奈と翔太の引っ越しの日を起点として、全く新たな物語を描く。

劇場版では、マンションを飛び出し、海上に浮かぶクルーズ船が舞台となる。2年後、ドラマでは叶うことのなかった菜奈と翔太の結婚パーティーに招待されたマンションの住民たち。逃げ場のない船上で連続殺人が再び起こる――。

原田知世×田中圭が引き続きW主演
W主演を務めるは、ドラマ放送時から引き続き、原田知世と田中圭。ミステリー好きの読書家で、優しくてしっかり者の妻・手塚菜奈役を演じる原田は、「スタッフ・共演者のみなさんとまたご一緒できること、そして、菜奈として、もう一度翔太くんと新たな人生を生き直せることが嬉しくて、映画の撮影を心から楽しみにしていました。緊迫したシーンでも思わず笑ってしまうような、「あな番」らしい恐怖と笑いの絶妙な緩急も楽しんでいただけると思います。」と述べている。


一方、底抜けに明るいジムトレーナーで、とにかく菜奈のことが大好きな年下の夫・手塚翔太役を演じる田中。「今年の年末は、あなたの番ですで盛り上がりまくってください!!田中も個人的に盛り上がる準備は完璧です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.