くらし情報『原田知世×田中圭の人気ドラマ「あなたの番です」映画化、引っ越しの日を起点にパラレルワールドを描く』

2021年3月13日 10:40

原田知世×田中圭の人気ドラマ「あなたの番です」映画化、引っ越しの日を起点にパラレルワールドを描く

劇場で皆様にお会いできるのを心より楽しみにしています!!」と意気込みを語った。

西野七瀬&横浜流星も続投
手塚夫婦を取り巻くマンションの住人たちもカムバック。ドラマ最終回に連続殺人事件の黒幕だったことが判明した黒島沙和を演じる西野七瀬、黒島と同じ大学の大学院生で、黒島と恋仲になる “どーやん”こと二階堂忍を演じる横浜流星も登場する。

交換殺人ゲームが始まらなかった世界で、黒島と二階堂の関係にどのような展開が待ち受けるのだろうか。

個性的な住人たちもスクリーンへ
その他、神谷将人役の浅香航大、尾野幹葉役の奈緒、木下あかね役の山田真歩、石崎洋子役の三倉佳奈、久住譲役の袴田吉彦、藤井淳史役の片桐仁、床島比呂志役の竹中直人、榎本早苗役の木村多江、田宮淳一郎役の生瀬勝久らの出演も決定している。

ドラマ放送時、不可解な行動で度々話題を呼んだ奈緒演じる“尾野ちゃん”こと尾野幹葉は、劇場版では妊婦姿で登場。劇中でお腹の子の父親は登場するのか…?奈緒は「今回、身ごもっていますが、パパが誰なのか…?それとも、尾野ちゃんなので、本当に妊娠しているのか…?その辺りも是非、考察してみて下さい。」と意味深なコメントを寄せている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.