くらし情報『原田知世×田中圭の人気ドラマ「あなたの番です」映画化、引っ越しの日を起点にパラレルワールドを描く』

2021年3月13日 10:40

原田知世×田中圭の人気ドラマ「あなたの番です」映画化、引っ越しの日を起点にパラレルワールドを描く

新キャラも!謎の女に門脇麦&早川教授に酒向芳
劇場版で新たに登場するキャラクターにも注目。怪しすぎる“謎の女”を門脇麦、ドラファンには馴染み深いあの“早川教授”を酒向芳が怪演する。

<劇場版新キャラクター>
謎の女(門脇麦)
“とある目的”でクルーズ船に乗り込んだ謎の女。何一つ明かせない、謎と疑惑に満ちた彼女が、菜奈や翔太、そしてドラマから続投する登場人物たちとどのように絡んでゆくかが、大きな見どころとなる。

早川教授(酒向芳)
ドラマでは名前しか登場しなかった早川教授が、ついに登場。早川教授とは、どんな人物なのか?彼の研究内容も明らかになる。

企画・原案は秋元康
企画・原案は、ドラマ版から引き続き秋元康が担当する。

<映画『あなたの番です 劇場版』ストーリー>
菜奈と翔太が“キウンクエ蔵前”に引っ越したあの日、もしも、マンションの住民会に出席したのが、菜奈ではなく、翔太だったら…?そして交換殺人ゲームが始まらなかったとしたら……?
平穏な日々をおくる菜奈と翔太は、引っ越して2年後、晴れて結婚!住民会を通じて仲良くなったマンションの住人たちを招待して船上ウェディングパーティーを開催することに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.