くらし情報『『ディズニー ツイステッドワンダーランド』“寮”イメージのバッグや小物が「& シュエット」から登場』

2021年3月13日 14:15

『ディズニー ツイステッドワンダーランド』“寮”イメージのバッグや小物が「& シュエット」から登場

バッグのサイド部分には、ハート・スペード・ダイヤ・クローバー・バラの総柄を型押しした。

サバナクロー寮をイメージ
サバナクロー寮をイメージしたアイテムには、ブラックのボディにイエローをアクセントカラーで組みあわせ、シルバーやスタッズを効かせた。爪痕の型押しもポイントだ。

オクタヴィネル寮をイメージ
ブラックのボディにスタッズをあしらい、サイドの切り替えしにパンチングやピンキングを施した、オクタヴィネル寮をイメージしたアイテム。ミニ財布には、鏡をイメージしたオリジナルの金具が施されており、中には貝殻が浮かぶ。

スカラビア寮をイメージ
スカラビア寮をイメージしたハンドバッグ、ミニ財布、チャームは、寮を彷彿とさせるスタッズをあしらったゴージャスな雰囲気。ボルドーとブラックのカラーリングだ。

ポムフィオーレ寮をイメージ
ポムフィオーレ寮は、パープルとレッドのカラーリングでそのイメージを表現。バッグのサイド部分には、寮をイメージした星や月の総柄を型押ししている。イグ二ハイド寮をイメージ
光沢感のあるメタリックな素材を用いて、イグ二ハイド寮を表現したハンドバッグ、ミニ財布、チャーム。バッグのサイド部分には、寮をイメージした柄が型押しされており、ミニ財布には、炎の浮かび上がる鏡をイメージした金具が配されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.