くらし情報『ニサイ 2021-22年秋冬コレクション - 雨上がりに架かる虹の先で生まれた一点物の服』

2021年3月18日 20:25

ニサイ 2021-22年秋冬コレクション - 雨上がりに架かる虹の先で生まれた一点物の服

たとえば、バックにロゴがプリントされたトラックジャケットは、あえてロゴが残るようにカッティングを施してから、異素材にドッキング。また、製作過程で生まれたと思われる端切れで構成されたパッチワークアイテムも披露された。

虹を彷彿させるカラフルなパレット
カラーは、ブルーやグリーン、イエロー、レッドなど虹を彷彿させるカラフルなパレットで、あらゆる古着や古布を組み合わせながらもカラーを統一することで、不思議と統一感のあるスタイリングに仕上がっている。コーデュロイジャケットやフライトジャケットなどの特徴が見られるグリーンが基調のアウターには、同じくグリーンベースのワンピースとパンツを、チャーミングなリボンと襟が付いた真っ赤なニットには、鮮やかな赤にほんの少し白を混ぜたようなカラーのスカートを合わせた。

あらゆる人に楽しんでもらえる服を
シルエットは、“男女や体型を問わずあらゆる人に楽しんでもらえるように”という松田の想いが反映されたビッグシルエットが主流で、身幅の広いニットやドロップショルダーのアウターなどが揃う。また、背丈を問わずに着用できそうな、左右非対称な丈のワンピースも多彩なデザインで展開された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.