くらし情報『ニサイ 2021-22年秋冬コレクション - 雨上がりに架かる虹の先で生まれた一点物の服』

2021年3月18日 20:25

ニサイ 2021-22年秋冬コレクション - 雨上がりに架かる虹の先で生まれた一点物の服

パッチワークアイテムと一緒に提案された、ペンキデザインが施されたアイテムにも注目したい。インディゴブルーやライトブルーのデニムパンツに、ハートモチーフや直接的なラインをペイントしたパンツや、自由に色をのせたラフな印象のパンツが展開された。いずれも同じデザインは二つとない、一点物のクラフト感溢れるアイテムだ。

ランウェイに“虹”が架かる
また、ショー終了後にモデルたちが闊歩したランウェイを見てみると、そこにはまるで“虹”が架かったような、モデルたちによる色鮮やかな足跡が残されていた。ランウェイを歩く前にペンキが入っている容器に足を入れていたのは、この演出のためだったのだ。ショーで披露されたアイテムはもちろん、このショー自体も二度と再現できない“一点物”という、ニサイらしさが詰まった初のランウェイショーだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.