くらし情報『アツシ ナカシマ 2021-22年秋冬コレクション - 日本画家「楚水」の絵画、洋服に今蘇る』

2021年3月22日 19:10

アツシ ナカシマ 2021-22年秋冬コレクション - 日本画家「楚水」の絵画、洋服に今蘇る

渡し船の絵においても、温かみのあるグリーンやピンクで描かれたものは春夏の風景を思わせ、冷たい印象のパープルやブルーで描かれたものは秋冬の風景を思わせる。墨一色で描くからこそ見る者に想像の余地を与えるという、墨絵の面白さを体現しているかのようなカラーリングだ。

レーザー加工を施したデニムのセットアップ
また、レーザー加工によって絵画を表現したアイテムも登場。デニムのセットアップには、フロントやバックなどあらゆる場所に虎の絵が出現した。

着物とドレスをドッキング
2021年春夏コレクションに引き続き、着物とドレスをドッキングしたかのようなワンピースもラインナップ。今季は、静かな海を思わせる紺色をベースとした平面的な着物と、燃えるような赤色の立体的なフリルをあしらったドレスを組み合わせた。カラーとフォルムで鮮烈なコントラストを描いたユニークな一着だ。さらに、ライダースジャケットやシャツ、コートなど複数のアイテムをドッキングしたアウターも展開された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.