くらし情報『チョノ 2021年秋冬コレクション - 甘酸っぱい“ベリー”、みずみずしい彩りをのせて』

2021年3月22日 22:50

チョノ 2021年秋冬コレクション - 甘酸っぱい“ベリー”、みずみずしい彩りをのせて

他方で、ダークカラーの装いに合わせたなめらかな質感のカーディガンなど、随所に彩りの大胆なアクセントとしてヴィヴィッドなピンクが使用されている。

テーラードジャケットにフレッシュさを
ダブルブレストのピークドラペルジャケットは、ネイビーのベースが落ち着きを演出する一方、かっちりとした仕立てながらもややリラックス感のあるフォルム、ワイドシルエットのパンツと相まって、程よいリラックス感を演出。朧げに布地の上に乗せられたドット模様、そして袖先にのぞく裏地のピンクが、フレッシュな雰囲気を誘っている。

キルティングアイテムはシックなムードに
コート類にはキルティング素材が多用された。Aラインを描くロングコートや、袖先をきゅっと絞ったブルゾンなど、いずれも過剰なデザインを加えずにキルティングの素材感と端正なシルエットとを引き立てた。

ミントグリーン×ホワイトの爽やかさ
ふんわりと温かみのある素材感の生地は、ミントグリーンとホワイトの糸を使用して明るく爽やかな印象に。フード付きのロングコートには、パッチポケットを配してブルーのパイピングを。また、上品なひだを織りなしつつしっかりとした素材感を活かしてすっと広がるスカートには、裾にフリンジをあしらうことで温かみのあるアクセントに。
いずれも、さりげないさじ加減のカジュアルさを効かせている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.