くらし情報『ノワール ケイ ニノミヤ 2021-22年秋冬コレクション - 漆黒に放つ、静かな美しさ』

2021年3月25日 15:20

ノワール ケイ ニノミヤ 2021-22年秋冬コレクション - 漆黒に放つ、静かな美しさ

ボトムスには、ふんわりと軽やかなチュールを差し込むことで、質感のコントラストを強調させているのも面白い。

デコラティブな装飾にも
ショーの中盤に差し掛かると、フリルやリボンといったブランドお馴染みのモチーフを主役にしたピースも散見された。しかしこうした装飾にも、やはりメタルは隠されていて、ニットウェアやドレスに波打つボリューミーなフリルの先端は、細やかなメタルを繋ぎ合わせたことで、エッジィなムードをプラス。

またショーの中盤に現れた奥深いブルーのルックの中には、ハーネスにメタルのアームを繋げたような、ユニークなピースも存在する。

クチュール的な‟ビニール”のドレスも
また終盤にかけては、メタルに代わりビニールを使用したシルバーのピースが会場を席巻していく。繊細なカッティングとクチュール的表現で完成したドレスは、まるで花の蕾を重ねたようなロマンティックな雰囲気だ。そして今季は、これまでもブランドと関わりのあるチャーチ(Church’s)との新作コラボレーションシューズを足元にスタイリング。今季のムードに相応しい、メタリックなシルバーで登場する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.