くらし情報『『呪術廻戦』“0巻”が映画化、乙骨憂太の活躍を描く前日譚『劇場版 呪術廻戦 0』』

2021年4月1日 11:15

『呪術廻戦』“0巻”が映画化、乙骨憂太の活躍を描く前日譚『劇場版 呪術廻戦 0』

の小野寺小咲、「物語シリーズ」の千石撫子など魅力的なヒロインを多数演じるほか、アーティスト活動でも人気を誇る花澤香菜。透き通るような声質を持つ花澤が、人間と特級過呪怨霊をどのように演じ分けるのか劇場で確かめたい。

<花澤香菜 コメント全文>
オーディションを受けることが決まり、原作やアニメを拝見したのですが、例に漏れず、私も作品の大ファンになってしまいました。幼少期の里香ちゃんも怨霊の里香ちゃんも担当できるので、収録に向けてさらに憂太君への気持ちを募らせて、しっかりと演じさせていただきます。そして、大好きな緒方恵美さんとの掛け合いをとても楽しみにしています!

乙骨を呪術高専へと導く五条悟
東京都立呪術高等専門学校の教師であり、強力な術式である「無下限呪術(むかげんじゅじゅつ)」の使い手である“最強の呪術師”五条悟。五条は、結婚の約束をした幼馴染・里香を目の前で亡くし、呪いとなって自らに憑りついたことで苦しみ、死刑を望んでいた乙骨憂太を呪術高専へと導く。

劇場版では、TVアニメシリーズでお馴染みの黒いアイマスクではなく、白色の包帯に。公開に向けたビジュアルでは、普段のマイペースさや軽薄さは鳴りを潜め、白色の包帯から左目がのぞいている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.