くらし情報『香取慎吾×祐真朋樹の「ヤンチェ_オンテンバール」丸の内に移転、香取のアート柄バカラタンブラーも』

2021年7月3日 11:00

香取慎吾×祐真朋樹の「ヤンチェ_オンテンバール」丸の内に移転、香取のアート柄バカラタンブラーも

ショート、ミディアム、ロングすべての長さに対応でき、先端には便利なピック付きなのでアレンジも思いのまま。

オープンに際して稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が来店
オープンを迎えた店舗に、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人が来店。

早速「前のものも残っているんだね」と前の店舗から持ち込まれた装飾に気づいた草彅に、香取からは「ファッションだけでなくこうした(サステナビリティの)話を聞いた時に、祐真さんもぼくもそうしよう、とすぐに納得した」といった説明が。稲垣も「『BISTRO J_O』の空間と相通ずるものがあるよね。『BISTRO J_O』にも近くなったし、『BISTRO J_O』に行って、そのあとで『JANTJE』で買い物して…」と、自身がディレクターを務めるレストラン・カフェ「BISTRO J_O」も共に楽しんでほしいと語った。

その後も商品を見てまわり、新しい「ヤンチェ_オンテンバール」の魅力について3人は語り続けていた。

香取慎吾&祐真朋樹のコメント
なお、移転に際し、香取と祐真の2人は以下のようにコメントしている。

<香取慎吾>
“JANTJE_ONTEMBAAR”をはじめる時から、僕たちがつくりたかったのは、そこに行くだけで、ワクワクするような洋服屋。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.