くらし情報『Vaundy新曲「花占い」中川大志主演のドラマ『ボクの殺意が恋をした』主題歌に』

2021年6月17日 17:10

Vaundy新曲「花占い」中川大志主演のドラマ『ボクの殺意が恋をした』主題歌に

以来2度目のタッグとなるyurinasiaが務めている。

なお、Vaundy自身は、新曲「花占い」について、以下の通りコメントしている。

Vaundyコメント全文
今回『ボクの殺意が恋をした』の主題歌を担当させていただきました。Vaundyです。この作品に携われてとても光栄です。このドラマのお話をいただいて、「どんな曲にしよう」と考えたとき一番初めに頭に浮かんだのが「踊り」というキーワードでした。

「ドキドキして踊り出したくなるような曲にしたい」。

曲をBGMに、踊るような恋をしている登場人物たちの映像が頭に流れ込んできました。画面を通して観ているみなさまに少しでも僕の曲でドキドキを届けられたら。そんな想いからこの曲はできています。

楽曲のテーマとしては「実る前の恋」、何年も何千年も恋人になれないままでいる二人のお話です。劇中で聴くとまた違った印象に聞こえてくる不思議な曲になっていると思います。テレビで毎週放送を観るのが今から楽しみです。【詳細】
Vaundy 新曲「花占い」
配信リリース日:2021年7月5日(月)

■日本テレビ系連続ドラマ『ボクの殺意が恋をした』
初回放送:2021年7月4日(日)
※毎週日曜 22:30~23:25(55分枠)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.