くらし情報『「塔の上のラプンツェル」OH MY CAFEが東京・大阪・名古屋で、“塔の中”をテーマにした世界観』

2021年7月16日 15:45

「塔の上のラプンツェル」OH MY CAFEが東京・大阪・名古屋で、“塔の中”をテーマにした世界観

「ラプンツェル」のドレスを彷彿とさせる紫のスープがセットとなる。

オムライスは、野に咲く“魔法の花”がインスピレーション。また、不思議な“灯あかり”を眺めながら恋に落ちた「フリン・ライダー」と「ラプンツェル」のあのシーンをイメージし、ボート型のライスに2人をのせたカレーライスも登場する。

大親友の「パスカル」も!スイーツ&ドリンクメニュー
スイーツでおすすめしたいのは、「ラプンツェル」のただ一人の大親友、カメレオンの「パスカル」をあしらったグラノーラボウル。そのほか、ドリンクして「ラプンツェル」のドレスをイメージしたローズウォーター、「ラプンツェル」が塔の中で焼いていたチョコクッキーをイメージしたヨーグルトラテなども展開する。

カフェオリジナルグッズは2つのデザインで登場
グッズは、また、カフェオリジナルグッズは「ラプンツェル」が劇中で壁に描いた絵を使用した「in the tower」シリーズと、多彩な趣味を楽しんでいる「ラプンツェル」を描き起こした「ラプンツェル」シリーズの2パターンを用意。ステーショナリーや雑貨、ファッション雑貨を多彩に揃える。

【詳細】
「塔の上のラプンツェル」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.