セント マイケル“ハート”入りヴィンテージ加工スウェット、エモーショナリー・アンベイラブルとコラボ

レディメイド(READYMADE)の細川雄太らが手掛けるセント マイケル(©SAINT M××××××)から、「エモーショナリー・アンベイラブル(EMOTIONALLY UNAVAILABLE)」とのコラボレーションアイテムが登場。2021年8月28日(土)よりセント マイケルの正規取扱店舗などで発売される。
雫が滴るハートロゴのフーディ&ショーツ
「エモーショナリー・アンベイラブル」は、クリエイティブディレクターのケービー・リー(KB Lee)と俳優・ミュージシャンのエディソン・チャン(Edison Chen)が立ち上げたブランド。ハートマークに雫がしたたるアイコニックなロゴがブランドを象徴するデザインだ。これまでに、ナイキ(NIKE)やsacai(サカイ)、ロンシャン(LONGCHAMP)など名だたるブランドとのコラボレーションやプロジェクトを実現させてきた。
今回のコラボレーションは、「エモーショナリー・アンベイラブル」のアイコニックなハートロゴとブランドの頭文字“EU”をメインモチーフに起用。セント マイケルによるヴィンテージ加工が施されたボディに落とし込まれている。
ラインナップは、ブラックのロングスリーブTシャツの他、グレーのショートスリーブスウェット・フーディ・ショーツの全4型を展開する。