くらし情報『映画『親密な他人』黒沢あすか&神尾楓珠主演の心理スリラー、失った息子を求める女“母性”の行く末は?』

2021年10月3日 14:45

映画『親密な他人』黒沢あすか&神尾楓珠主演の心理スリラー、失った息子を求める女“母性”の行く末は?

映画『親密な他人』黒沢あすか&神尾楓珠主演の心理スリラー、失った息子を求める女“母性”の行く末は?

映画『親密な他人』が、2022年3月5日(土)に公開される。黒沢あすかと神尾楓珠がW主演。

失った息子を求める女と“謎の青年”、2人の行く末は?
映画『親密な他人』は、親子でもない、恋人でもない男女の間に生まれる不思議な愛を描いた心理スリラー。行方不明になった息子を待ち続ける女性と、その息子の消息を知っていると話す謎の青年の関係を軸に、愛と狂気の物語を描く。

<映画『親密な他人』あらすじ>
46歳のパート販売員・石川恵。最愛の息子・心平が一年前に行方不明になり、その帰りをずっと待ち続けてきた。そんなある日、彼女の前に息子の消息を知っていると言う20歳の謎の青年・井上雄二が現れる。心平の消息をめぐって、やがて二人は親子のような、恋人のような不思議な関係になる。
しかし雄二には隠された目的が、また恵には誰にも言えない秘密があった。

黒沢あすか&神尾楓珠がW主演
主演を務めるのは、『六月の蛇』『冷たい熱帯魚』などで存在感を放ってきたベテラン女優・黒沢あすかと、『彼女が好きなものは』『20歳のソウル』の公開を控える若手俳優・神尾楓珠。その他、上村侑、尚玄、佐野史郎、丘みつ子らが脇を固める。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.