くらし情報『映画『君が落とした青空』人気恋愛小説を実写化、Travis Japan松田元太&福本莉子が恋人役』

2021年11月27日 18:55

映画『君が落とした青空』人気恋愛小説を実写化、Travis Japan松田元太&福本莉子が恋人役

突然の出来事にパニックになるが、目が覚めると自分の部屋のベッドで朝を迎えていた実結。時間が経つにつれて自分がタイムリープをしていることに気がつき、何度も未来を変えようと1人奔走する中で、彼が隠していたある秘密を知る・・・。果たして、実結は修弥を救うことができるのか?そして実結が知った真実とはー?

福本莉子とTravis Japan松田元太が恋人役
主人公・水野実結...福本莉子
修弥の彼女。最近何かを隠しているような修弥の態度に不安を感じている。交通事故をきっかけにタイムリープするが...。主人公・水野実結を演じるのは、沢口靖子・長澤まさみ・上白石萌歌らを輩出した「東宝シンデレラ」オーディションにてグランプリを受賞し、『思い、思われ、ふり、ふられ』で浜辺美波とWヒロインを務めた福本莉子。

篠原修弥...松田元太(ジャニーズ Jr.内ユニット“Travis Japan”メンバー)
実結の彼氏。サッカーが得意な学校の人気者で、不器用に見えるけれど実結のことをまっすぐに想いやる。
担当するのは、2012年に結成されたジャニーズ Jr.内ユニット“Travis Japan”のメンバー、松田元太。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.