くらし情報『映画『君が落とした青空』人気恋愛小説を実写化、Travis Japan松田元太&福本莉子が恋人役』

2021年11月27日 18:55

映画『君が落とした青空』人気恋愛小説を実写化、Travis Japan松田元太&福本莉子が恋人役

本山佑人...板垣瑞生
実結に密かな恋心を寄せる同級生。元気で明るい性格が魅力の原作には登場しない映画オリジナルキャラクター。友達関係にある実結に自分の気持ちを打ち明けられず、彼氏・修弥との関係に悩む彼女を持ち前のユーモアで笑わせる。

西村トモカ...横田真悠
学校でも目立つ、アクティブな女の子。修弥に想いを寄せ、恋人がいようとも「好きだ」と真っすぐに向き合う。自分の恋心に素直で、実結に対してもその恋心を隠すことがない。

丸井佐喜子...莉子
実結の良き相談相手として、彼女を一番近くで支える親友。

実結の母...松本若菜

主題歌はまふまふの新曲「栞」
主題歌は、歌唱、作詞、作曲、編曲、エンジニアリングまでを行う、第72回NHK紅白歌合戦初出場アーティストのまふまふが担当。
まふまふ初の映画タイアップ曲として、疾走感溢れる爽やかな新曲「栞」を書き下ろした。

監督はYuki Saito
監督は、ドラマ「おっさんずラブ」で演出を担当した回がTwitterの世界トレンド1位となったYuki Saito。本場ハリウッドで映画を学んだ後、世界各国の映画祭でも高い評価を得てきた彼が、繊細な高校生の心情を丁寧に描く。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.