くらし情報『スナイデルやファーファーの限定「プレミアムドレス」パーティーバッグ&シューズも』

2022年5月14日 13:25

スナイデルやファーファーの限定「プレミアムドレス」パーティーバッグ&シューズも

袖元や襟元にあしらったフリルが、動くたびに揺れ動き、とびきり華やかな雰囲気を演出してくれる。軽やかなシフォン素材で、暖かなこれからの季節に最適。ウエストのリボンは前後どちらでも結べるので、気分に合わせて、スタイリングをチェンジして楽しむことができる。

リリーブラウンの「ブライトレースドレス」は、大胆な肩のフリルが特徴的。ドレスのボディには、透け感のあるファブリックを使用して、ゴールドの刺繍をプラスすることで、リリーブラウンらしいヴィンテージテイストに仕上げている。

フレイ アイディーの「エンブロイダリードレス」は、オリジナルのレースを贅沢に使用したエレガントなロングドレス。シックなレッドカラーはモードな印象をもたらしてくれるので、オケージョンドレスとしても活躍してくれそうだ。

また、きらきらと輝くジャカード素材で仕立てた、ファーファーの「ブライトドレス」も注目だ。
ジャガードだからこその立体感のあるシルエットで、ラグジュアリーなスタイルを叶えている。キャミソールタイプのドレスと、カシュクール風のトップスがセットになったアイテムなので、レイヤードして楽しむのはもちろん、それぞれ単体でも着用可能だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.