くらし情報『かさばる靴や傘、お出かけグッズもスッキリ☆玄関の収納アイディア15選』

2018年8月19日 06:30

かさばる靴や傘、お出かけグッズもスッキリ☆玄関の収納アイディア15選

寒い時期にはコートを、暑い時期にはストールや帽子などをかけられるコートフックがあると「脱ぎっぱなし」「出しっぱなし」を防ぐことができます。

インテリアに馴染むシックなものをチョイスするとおしゃれな玄関になりますよ。

思い切って大型のコートラックを導入しても

かさばる靴や傘、お出かけグッズもスッキリ☆玄関の収納アイディア15選


instagram(@mayukamu18)

家族が多く通常のコート掛けではコート類を片付けられない、というときには大型のコートラックを玄関に置くのもおすすめです。

足元が空いているタイプのものなら下に靴を置くこともできます。また、バスケット付きのものをチョイスするとお出かけ小物なども置いておくことができます。

まとめ

さまざまな玄関のアイテムを上手に収納している実例をご紹介しました。

どれもインテリア性が高くおしゃれな実例ばかりでしたね。

ぜひご紹介した実例を参考に、玄関をもっと使いやすくおしゃれにアップデートしてみてください!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.