くらし情報『インテリアのアクセントに♪すてきなアンティークフレームを飾ろう!』

2018年9月13日 00:40

インテリアのアクセントに♪すてきなアンティークフレームを飾ろう!

こちらは、アンティークフレームが印刷された壁紙を切り抜いて、壁面に貼り付けています。

本物のアンティークフレームを気軽に使うのが難しいという方には、こちらのようなアイテムを活用するといいですね!

写真を飾るのもいいですが、アクセサリーを飾るのもおしゃれですよ。

手作りで

インテリアのアクセントに♪すてきなアンティークフレームを飾ろう!


https://pinkpinko.exblog.jp/

ペイントのムラがアンティークな雰囲気を感じさせるフレーム。

こちらは、ダイソーで購入したフレームを加工したものなんです。

この方法ならリーズナブルなので、たくさん自分好みのフレームを作って飾ることができますよ♪

まとめ

アンティークフレームのディスプレイをご紹介しましたが、いかがでしたか?

本物のアンティークフレームの中から好きなものを探したり、自分好みのものを手作りしても、おしゃれなインテリアが作れます。

ぜひ今回の内容を参考に、すてきなディスプレイを楽しんでくださいね♪

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.