くらし情報『おしゃれな収納に♪無印良品のブリ材バスケットを使ったインテリア実例』

2018年10月15日 13:00

おしゃれな収納に♪無印良品のブリ材バスケットを使ったインテリア実例

目次

・無印良品のブリ材バスケットですてきな収納を
・まとめ
おしゃれな収納に♪無印良品のブリ材バスケットを使ったインテリア実例


https://www.instagram.com

見せる収納と見せない収納。この両方を上手に使うとインテリア的にもおしゃれで、実用的な収納を作ることができますね。

でも、見せない収納に使うアイテムに悩んでしまうことがありませんか?

今回はそんな見せない収納にぴったりな、無印良品のブリ材バスケットを使った収納の実例をご紹介します。

無印良品のブリ材バスケットですてきな収納を

ステンレスユニットシェルフと一緒に

ブリ材のバスケット


instagram.com

無印良品のステンレスユニットシェルフを利用した収納に、ブリ材のバスケットを入れて使っているアイディア。

ブリ材バスケットは仕切りがないので、さまざまな小物を入れるのにぴったりですよ。

脱衣スペースで

ブリ材のバスケット2


instagram.com

家族みんなの着替えやバスタオルなど収納しておきたいものが多い脱衣スペースにも、ブリ材バスケットはおすすめ。

タオルはそのまま丸めて収納して、下着などの小物は紙袋などで仕切りを作るとより便利になりますよ。

洗剤の収納にも

ブリ材のバスケット3


instagram.com

複数の種類が必要な洗濯用の洗剤や、シャンプーなどのストックなど、脱衣&ランドリースペースには収納しておきたいアイテムがたくさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.