くらし情報『カラーでイメージが変わる♪様々な色の有孔ボードを使ったインテリア』

2018年10月8日 06:00

カラーでイメージが変わる♪様々な色の有孔ボードを使ったインテリア

目次

・有孔ボードの色に注目しておしゃれなインテリアを作ろう
・まとめ
カラーでイメージが変わる♪様々な色の有孔ボードを使ったインテリア


https://www.instagram.com

壁面に取り付けると収納スペースが広がって便利だと人気の有孔ボード。

見た目もおしゃれなので、見える場所において使っているという方も多いのではないでしょうか?

今回はそんな有孔ボードをよりおしゃれに使えるように、カラー別に有孔ボードを利用している実例をご紹介します。

色が変わるだけで御部屋のイメージが変わりますよ!

有孔ボードの色に注目しておしゃれなインテリアを作ろう

定番のホワイトで

定番のホワイトで


instagram(@ria.yuduki)

様々な場所で販売されている有孔ボード。中でもホワイトのものは多く流通しているので、よく見かけますよね。

こちらのように、モノトーンインテリアやホワイトインテリアにしっくり馴染んでくれます。

ブラックの小物を効果的に配置しておしゃれに飾ってみましょう。

家の壁との相性も◎

家の壁との相性も○


instagram(@izabel13ok)

自宅の壁の色がホワイトという方も多いですよね。

そんなおうちではこちらのように同じホワイトの有孔ボードを使うと、違和感なく使用することができますよ。

収納に使う金具もモノトーンでまとめておけば、すっきりと整理された空間ができますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.