くらし情報『おしゃれなハロウィンの飾りつけに!こうもりモチーフのアイテムを取り入れてみよう』

2018年10月21日 18:40

おしゃれなハロウィンの飾りつけに!こうもりモチーフのアイテムを取り入れてみよう

目次

・こうもりモチーフのアイテムを取り入れておしゃれなハロウィンインテリアを作ろう
・まとめ
おしゃれなハロウィンの飾りつけに!こうもりモチーフのアイテムを取り入れてみよう


https://www.instagram.com

ハロウィンのディスプレイをするときに、かぼちゃやおばけなどのモチーフのアイテムを取り入れることも多いですよね。

中でも今回おすすめしたいのは、ハロウィンにぴったりなこうもりのモチーフ。今回はハロウィンディスプレイに取り入れたいこうもりモチーフのアイテムをご紹介します。

こうもりモチーフのアイテムを取り入れておしゃれなハロウィンインテリアを作ろう

玄関ニッチに

玄関ニッチに


instagram.com

さまざまな柄のかぼちゃのオブジェやポストカードなどを飾って、玄関ニッチをハロウィン仕様にしているおうち。

こちらの立体感があるこうもりは、実はウォールステッカーなんですよ。

4種類の大きさがあり、壁に貼っても簡単にはがすことができるので、賃貸でも安心してハロウィンディスプレイを楽しむことができます。

有孔ボードに

有孔ボードに


instagram.com

こちらのおうちでは、画用紙をこうもりの形に切って有孔ボードに貼りつけているのだとか。中央に折り目をつけることで、立体感をアップさせることができますよ。

子どもの手形や足形アートも一緒に飾ると、あたたかみがあるディスプレイになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.